fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

営業後の一コマ、、

おはようございます
清瀬 整体
藤原弘樹です!



昨日の営業後、

「今村」


「日高」


バイオトレーナー「高周波治療器」

と言う、治療器により、

首は曲げやすくなるのか?

と検証をしていました。


僕らもケアする事も仕事のうち
患者さんに提供出来るかどうか
自らが受けて実感を得て、
そこからオススメ出来るので

そこは院長として責任をもって
スタッフと共有しますよ

では早速



「うわぁーゾワっとする」



もう手なんて


いやー
相変わらずいいリアクションするなー。
と感心しておりました。



けどね、それに対して

どんな顔してんのww

日頃のお返しですね、今村に意地悪されるから



「ぎゃーぎゃー」



「ちーん」


もはや傑作です




ここで藤原登場

「ちゃうねんちゃうねんこの角度やねん」


と言いつつ
自分が受けたくてたまらない
だから「伝える」事を済まし


スタート




「今村」「日高」→全然曲がらないじゃん!!

首を曲げる可動域が

マックスでこのぐらい、、





その横で、、、

カシャカシャ

"撮影者今村"

カシャカシャ


"藤原→やめなさい。"
"今村→ケラケラ"
"藤原→度アップやめなさい。"
お見苦しいものをすみません

"自分だけ晒してない"
と言われるのが、、


そしてついに

こんなに曲がるようになりました!


これで年末も休みなく
バシバシ働きますので
よろしくお願いします!