fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

骨盤矯正受けてみた!

こんにちは
清瀬 整体
藤原弘樹です



いやー。
そろそろかなーと
思ってたんですがこれですよ

足の長さが違う(裾丈の長さが違う)


僕は施術者ですが
同じ向き、姿勢が多いので
どうしても右足短くなるんですよ。
右足重心になり、右の骨盤が上がっちゃう


昨日夜いつも通り

ルームソックス→裾IN

状態でストレッチしてた訳ですよ

そしたら

あれ

右足短いやんけ

どうしても、
どうしても、
気になり、

「今村」にお願いして
骨盤矯正してもらいました!

before


ストレッチしても
右足の方が筋肉が硬く

ふくらはぎの太さも
右足の方が太くなり
むくみやすいです

ふくらはぎだけ太いので

スタッフに「ふくらはぎモンスター」

といじられてるのは内緒です。

受けてみる



トムソンベットという
機械を使って

ドンドンガシャガシャ

やっていきます

痛みはほぼ無いのですが
やはり音が少し気になるな、

「真心込めてね」

と言ったらこんな顔をします

ふぅ〜

after


揃っとるやんけーーーーー

軽っ!軽っ!

体軽っ!

とはしゃいでおりました所

「良いんですか?そんなにふくらはぎ晒して」

と言い放ち「今村」は
颯爽と出ていきました

いやもう
ツッコミ所満載ですが、、

普段だとそこから
手で施術して終わりになるのですが
これだけでもとても軽っ!となります


実感としては

  • 背筋が伸びる
  • 足が前にでる
  • 前かがみが更に柔らかくなった
  • お腹の張りが抜けた感じ

明日の朝が楽しみだなー。
今村ちゃんありがと!