fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

ー25度まで耐えれます

おはようございます
清瀬 整体
藤原弘樹です

昨日も沢山のご来院
ありがとうございました!

あんなに寒いのに
皆さんに感謝です。

朝はとにかく寒い、
ずっと寒い寒い言ってます
僕、九州出身なので
東京の風の冷たさは
中々で段々と慣れてきましたが
季節の変わり目は特に感じます




ノースフェイス バルトロライト
を去年購入しまして、

ー25度まで耐えられる

という性能を持つ、
ちょー寒さ対策ダウンを
今から着て過ごしています


しかし
東北、信越エリア出身の
患者さんが結構居まして、
あっ、女性の方々です。

「こんなの全然寒くないですよー」

( ゚д゚)

「これで寒いとは言えないですよねー」

( ゚д゚)

「地元で厚着してる人が少ないですよー」

藤原→けど僕、、

「あんまり厚着してるとそんなに寒くないでしょと思いますよ」

ぐっはww
強い強過ぎるww
ちょっと真冬に滝に打たれる
修行にも行ってこようと
思った次元です(´Д` )

けどやっぱり
寒い所で育って来た人達は
「風邪引かない」
事が多いなと感じ
それは大事な事で
パフォーマンスが下がらない訳です
県民性でとても感心する事が多く
寒さに強い体作りを
していこうと思いました!

と言ってますが
今日もー25度ダウン着て出勤して
「寒い、寒い」
言ってます。

皆さん風邪には
気をつけてくださいね!