fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

習慣にしてみようよ

こんにちは
清瀬 整体
藤原弘樹です

ここ2日で
初めて方が沢山
来院して頂き
とても嬉しいです

問診は
初めての方全員
僕が入りますので

症状の把握や
治療プランを
提案させて頂きます

その中で1つ
決めた事があり
やり続けようと
まずは1年間!と継続していた事


去年の9月から

誰一人と欠かした事

ありません

問診の時の

「反省、改善点」

を書いて残してました

約ノート2冊分!

雰囲気や
印象、
自分の一言一言
症状などを
細かく書くようにしました


昨日も営業後に
コツコツ書いてました
そしてふと思ったのが

「あれ?一年過ぎてないか?」

そしたらもう11月!

改めて考えさせて
頂きましたね

「思考を変えれば、言葉が変わる」
「言葉を変えれば、行動が変わる」
「行動が変われば、習慣が変わる」
「習慣が変われば、性格が変わる」
「性格が変われば、運命が変わる」

有名な言葉ですが
とても響いた言葉です

1つの事をやり続ける
能力ってすごーく
大切な事で、
誰でも出来ないからこそ
チャンスがあり
自分を変える事が出来るのかな?
と思います

三日坊主の克服をしたい方
にオススメなのが
もっと本、ネットで情報を
集めましょう

「本当にこれって意味あるのかな?」
が不安なんでしょう。
それは情報量が少ないのです

10個インプットからの
1個しか行動できません

こんな事を書けるのも
来院して頂いてる
患者さんのおかげです

いつもありがとうございます
これからも続けます♫