fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

歪みのチェック☆

こんにちは
清瀬 整体
藤原弘樹です

昨日のお肉が美味しすぎて
今日も「食べたい」
と引きずってますが
今日は質素に胃に負担かからない
食事にします。
だってこれも体調管理ですからね
胃腸崩れると本当に重くなる!




よくご相談頂く

「先生、ヨガなど行くと身体の左右差があるんですが、、」

まず歪みを知る事が一番大切ですね

  • なんかわからないけど朝がきついー
  • 最近疲れが取れない
  • 生理前後は身体ボロボロ。


よりよく生活できる為に
自分の身体を知って欲しい
のでお伝えしています!

鏡見ますよね?
身体の左右のバランスが
目で見て崩れていませんか?


その結果、
足の長さに左右差が出て
下半身の血行やリンパの
流れが悪くなり

足の太さのちがい

冷え、むくみ、便秘
を気づけばなおのことです。
大体足の長さが1センチ差があれば
身体の色んな場所に症状が
出やすいと言われています


横座りで左右差
違いありませんか?
どちらも同じ様に
出来てる方!
バッチリです👌

どちらかにすると

  • 痛かったり
  • 長時間できない
  • なぜかわからないが辛い

骨盤に歪み出ている
可能性大です!

骨盤歪むと
お尻、お腹、脚など
筋肉の言わば、
「張り」「凝り」
が出てきます

すると
筋肉が血行やリンパの流れを
圧迫するので
体調不良出やすいです!


何故かわからないけど
身体辛い!
お任せください!

では!