fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

あぁー旅に出たい

今日はふらーっと
旅に出たいなーと

患者さんに
ブルガリアの話
聞いちゃいましたもん

早速ググりますが、、






旅と旅行って違うんですよね

"旅"は泊まる場所も決めず
リュック1つで目的地に行くみたいな

"旅行"はプラン立てて、
効率よく回り、綺麗なホテルみたいな


誰も知らない地に
足を踏み入れ
そこで自分と言う存在を
作る事の楽しさを知ってしまったので
「あぁー旅に出たいなー」
と思いますが、
そうも行かず、、


大分から東京に出て来た頃
記憶にないほど毎日に必死で
遊んだ記憶すらなく
ただひたすら仕事してたかな


旅行や旅なんて
簡単に行けるものじゃないし
仕事で休めない
時間ない
他に大事な物がある
けど「いつかは、、」
みたいなのはあったりして


今僕も院長として
患者さんが最優先
スタッフも居ますので
そんな軽い気持ちで休めません

それだったらスタッフ休ませて
行かせてあげたいな
なんて考えてしまうので
やっぱり「いつかは、」
って感じなのでしょうか


今日は院長室で、
仕事が多く中々スタッフと触れ合ってないので

「藤原先生なにかあったんだろうか?」
とか心配させてるかなとか思い。


ちょっと相談してみよーかなーと
2人に言ってみた訳ですよ



藤原→ねぇー、旅に出たい

今村→はい?




藤原→旅に出たい?

今村→えっなんて?





藤原→旅に、、

今村→あっどうぞ

日高→勝手に行けばいいやん




藤原→やっぱり旅行と旅の違いは、、

今村→だからどうぞ行ってきてください

日高→行けばいいやん


今村→そんな事より


今村→可愛くないっすか?



塩かw

塩対応か

心配も何もないw

ただ「また始まった」ぐらいに思ってる

「そんな事より」ってw

それにクリスマスの装飾可愛いのはいらないって言ってたやんけ!!


さぁー!張り切って頑張ります!