fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

11月の始まり

こんばんは
清瀬 整体
藤原弘樹です!

11月も始まりました!
10月を振り返って
充実した1ヶ月だった
と改めて思いました

先月

限られた時間の中で
自分が満足する行動を行い
今この間にも何かに時間を費やし
一日を無駄にしない

と決め、
一日でも無駄な時間はなかった
と自信も持って言えます


施術ワークや発信なども含めて
反省が残りましたが
図々しいぐらいに
ポジティブに捉えています

1番は施術ワークなので
どれだけ患者さんが笑顔で帰って頂けるか
を考えてます

発信などは
あくまでも施術ワークの延長線
日々インプットして行く中での
整理整頓をしているだけで
1つのツールでしかありません


単純に自分が楽しんでやってる!
が前提にあり、
「毎日続ける事」が苦ではないので
スタッフとのコミニケーションも増え、

自分から動く事によって
全体的にいい雰囲気になってきてるな
と日々感じています


昨日スタッフからいきなり
画像付きのLINEが届きました
ただ単に自分が読んで共感した内容を
送ってきました

ただ何かを感じ
自分で行動して
提示してくれて

こうやっていきましょう

みたいなのを
熱くぶつけられたような感じがしました

今年も後2ヶ月ですが
患者さんに最高の形で納得してもらい
止まらず進み続けて行きたいと思います


負けねーぞ