fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

「ストレートネック」患者さん編

こんばんわ
清瀬 整体
藤原弘樹です

まぁーなんとも
「今村」との掛け合いが
院内でもブログ見ての患者さんからも
好評でして
最近は顔がむくんでいるそうで
出演してませんが基本的には
マストキャラになっております
おっとまた怒られそうだ、、


今日もしつこく「ストレートネック」




もう何年も担当させて頂いている患者さん
最近は調子もいいのでメンテナンスに!
少し自慢なんですが、

「先生のお陰でガニ股意識するようなり治った!完全に!」

いや意識して頂いてるからですよー(´∀`)
なんて話していますと、、



藤原→「あれ?首前に出てますよね?」

昨日記事に書いた首ーー!!!

早速ケア



だいぶ背中伸びました
丸まってしまうと
首も前に出て
印象悪くなっちゃいますよ?
とお伝えし、



しっかり
セルフケアも行ってもらいました



自分の身体を知る事が
美容、健康としては
大事ですので
皆様も是非お試し下さい!