fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

クリスマスの準備での悲劇

おはようございます 

清瀬 整体

藤原弘樹です

 f:id:toteemototeemoo170:20171022080742j:image

雨ですね。ただひたすら雨ですね。

雨にも負けず風にも負けず、

お待ちしておりますので気をつけて来院してくださいね!

 

こんな雨の中

「今村」が

 

今年はクリスマスの装飾しちゃいましょう

 

ミーティングをしていました。

f:id:toteemototeemoo170:20171022081956j:image

今村→実際可愛いのあんま好きじゃないっすよねー。なんかこうパッとしてる感じがいいっすね

 

藤原→けどあれじゃない?あんまり可愛いと「2002年ヒップホップシーンでのキングギドラ公開処刑みたいな感じでpop野郎」ってdisられないかな?

 

今村→いやもういいんで真面目にしてもらえませんかね?

 

藤原→お、おぅ。

 

悔しい。

院長室ですよ。もう頬杖ついてマイホームみたいは態度ですよ。

 

まぁーそんな所も良しとしよう👍ハハっ!

 

では今日は気をつけてお越しくださいね!