fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

ある夫婦に

こんにちは

清瀬 整体

藤原弘樹です

 

f:id:toteemototeemoo170:20171015122650j:image

 

つい先日、

スタッフから言われました

「〜さん夫婦今週末で最後かな?」

 

あぁーそうか。

となんとも言えない気持ちで今週末を迎えていました!

 

今日はあるご夫婦がお引越しする事になり
最後の施術と、ご挨拶を頂きました!

 

来院している時に、

「おめでたい事」が発覚し、

新たな命を心から喜んだ事を覚えています。

 

お二人共幸せそうに話していて、

「自分もこんなの気持ちになるんだろうな」

と重ねて居ましたね!

 

「身体診てほしい」と思っても

簡単に来れる距離でもないし、

お子さんも小さいので時間が難しいです

 

それは多分、日々の事を聞いていた

僕が一番わかってます。

 

2人の身体の癖や、歪み、痛む場所も

僕が一番わかってます。

ずっと担当していたいのが本音です。

だってこんなに沢山ある治療院、整骨院

の中で選んで頂いてたわけですからね

 

もう会えない訳ではないですが

「藤原さん、新しい店舗うちの近くで待ってますね♫」

頂いた言葉の数々、挨拶を上手く返せなかった事の感謝や反省を込めて文にさせて頂きました

 

僕はいつでも待ってます!

もし寄る機会がありましたら顔だけでも見せに来てくださいね!

 

 

「その人の中で一番になる」

をもっとーに今日からまた頑張りたいと思います!