fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

教えてるつもりで教わっている

こんばんわ

 

清瀬 整体

藤原弘樹です!

 

スッ。

f:id:toteemototeemoo170:20171013181507j:image

清瀬で購入した本

ブックカバーの写真や色合いがとても好みで

凄くいいなーっと。

 

本を広げる前にいい気分になるというか、

 

そんな事を思っていると

f:id:toteemototeemoo170:20171013181749j:image

「あのー」

f:id:toteemototeemoo170:20171013181910j:image

「えーっとー」

 f:id:toteemototeemoo170:20171013182001j:image 

「感性と言うものがわからないんですが」

 

藤原→「お、おぅ」

 

確かに何か行う時は

今村、藤原でどんどん物事進めていきます

 

「こういうの作りたいから〜」

「らじゃ!」

「とりあえず画用紙買って工作だー♫」

的な感じで、楽しく行います!

 

まだまだ沢山ありますが、

絵にイメージ描いたら数時間で作り上げます

f:id:toteemototeemoo170:20171013182506j:image

 

僕は、

カメラだったり、

本だったり、

風景だったり、

目で見て感じるものが好きです

 

 

それが、上手く発揮できる場所を作りました。

けどネットだったり、ブログだったり、未知の世界です。

ただ何も考えずに飛び出したのが

「習慣」

になっただけです。

 

そこで

「感性は分からないから習慣をつけさせる事を教えてあげよう」

とお伝えし、課題をあげました!

 

「毎日毎日続ける事に意味がある。誰に何言われようがやると決めたらやる!」

 

そうすると

自然に「感性」とやらが付くのかな?

 

教えた感じになってますが

いつも教わる事の方が多いです。

 

まずは踏み出す一歩から!