fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

ブルーライトの脅威

こんにちは

清瀬 整体

 

藤原弘樹です!

 

f:id:toteemototeemoo170:20171012123227j:image

ブルーライト防止メガネ男子です!キリッ

 

ドヤ感で不快にさせたなら申し訳ありません。

前から気にしていた目の下のクマ対策

 

ケアしてるんですよ!

お風呂で温めて

アイクリームして

蒸気でホットアイマス

 

 

 王道パターンで行なっていると

最近はめっきりクマが目立たなくなってきました!

僕の青クマは完全に目の疲れから、

施術以外の時は、パソコンが多いです

夕方になると眼球が痛くなってきます

 

日常での対策をしないといけないと思い

ブルーライト対策メガネ50パーセントカット」

ついに購入。

 

まぁー

僕は左右とも視力2.0ありますので度は入ってませんが、

 

実際、、「そんなそんな効果あるかー?」

と悲観的になっていました。

最初は「んー。よくわからんなー。」

 

しかーーし

あれ?あれれ?あれれれ?

状態になり

全然違うやんけ!

夜、目が疲れてないやんけ!

目の重ダルさ減ってるやんけー

 

さぞかし使いやすいんでしょうね。

f:id:toteemototeemoo170:20171012130731j:image

付けたまま寝ていたのはここだけの話です。