fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

寒い。冷え対策!

おはようございます

清瀬 整体

藤原弘樹です!

 f:id:toteemototeemoo170:20171006080301j:image

すごく寒くなりましたねー、

UNIQLOのモコモコしている上着に

UNIQLOのウルトラダウンで出勤してます!

 

もう寒くて寝つきも悪くなる所、

藤原は昨日帰って45分で寝ました!

 

「頭寒足熱」

という考え方はぜひ押さえて欲しい所ですが、

頭の近い上の方は寒く、足に近い下の方は暖かくします

という事ですね

心臓に近い方が暖かいのですが

末端の方は冷えやすいです、

なので体温バランスが崩れて睡眠の質にも関わってきますから!

 

そしてオススメは絹「シルク」の下着🎵

天然素材ら吸湿性と保湿せいに優れています

シルクの成分は「タンパク質」

は人間の皮膚に一番近い存在でもありますので

着用するだけでもデトックス効果が期待!

体の毒素を取り除く作用がありますよー!

 

これらを行えば寒くて寝つきが悪い方でも

凄く寝つきがよくなります🎵

 

是非お試し下さい、