fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

努力家の「日高くん」

こんにちは

 

清瀬 整体

藤原弘樹です

 

f:id:toteemototeemoo170:20170929152345j:image

うちのスタッフの「日高くん」

何かと努力家の方だ。

 

目を離せば、勉強をしている

姿を探すと、本を読んでいる

声をかけると、ビックリする

質問してくる時は、大体ブログ書いてる時

話しかけてくる時は、大体忙しい時

 

そんな日高くんだ。

けど日高くんはたまに悩んでいる時がある。

大体「自分の先が不安だ」と悩んでいる。

 

ブルーハーツ甲本ヒロトさん

が言ってた

 

 未来は真っ暗

お先真っ暗ってのはすげー前向きな言葉だよ

その中で誰も見た事のない素晴らしいものが隠れてるかもしれない

と僕も思いながら

沢山悩んで自分の答えを見つけて欲しいな、、

 

 

 

おっと日高くんがまた質問に来た、

やっぱりブログ書いている最中だ、