fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

朝から感謝★

おはようございます!

 

清瀬 整体

 

藤原弘樹です!

 

今日の朝、、

患者さんから

「先生あげる〜」

とわざわざプレゼントを頂きました

 

看護師の方なので、

いつも勉強になるお話や

楽しいお話しをさせて頂いているのですが、

 

「誰かに話したくなる健康や生活に役立つ本」

 f:id:toteemototeemoo170:20170916125106j:image

 

本当に嬉しいですよね。

ブログも見て頂き、患者さんのアフターケアの為との思いでブログを始めたので

改めて「応援して頂いてるな」

と感謝の気持ちです。

 

一生懸命、誠意を込めて毎日を頑張れば
誰か見てくれています!

 

人からの優しさや温かさを感じると

「これでいいのかな?もっと人の為に出来るのでは?」

 

と思わせて頂き、見直しができるなーと、、

 

台風が近づいてますが

午後からも気をつけて来院されて下さいね!