fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

お休みinららぽーと

 

こんにちは

 

清瀬 整体

 

藤原弘樹です

 

今日はお休みですが

朝から仕事をしていまして、、

 

今日は患者さんの働いて居る

ららぽーとに買い物行く約束をしていたので

 

そーいえば

そーいえば

「今村」

 

がディズニーシーに行くと言っていましたので 

「休みの日にディズニーなんて満喫してんな」

ひがみ、妬みの対象にしかならずに

連絡した所、、

f:id:toteemototeemoo170:20170913152624j:image

 

こんな浮かれた表情を見ると悔しくなり、、

 

そういえばハロウィン🎃のイベント中だったそうで、、

 

あっ!と最高の閃きが動き出し

ららぽーとにもディズニーが、、

 

f:id:toteemototeemoo170:20170913152836j:image

 

 

 

おぉーあったあった!

f:id:toteemototeemoo170:20170913152950j:image

それにハロウィン仕様やんけ!!

これでディズニー気分やんけ!! 

 

おいおいそんなに見なくてもすぐ取ってやるよ

f:id:toteemototeemoo170:20170913153027j:image

 

全然動かない 

f:id:toteemototeemoo170:20170913153813j:image

 

 

 

 

1回目のヘルプ

f:id:toteemototeemoo170:20170913153839j:image

 

 

2回目のヘルプ

f:id:toteemototeemoo170:20170913153954j:image

 

 

 

3回目のヘルプ

f:id:toteemototeemoo170:20170913154037j:image

それでも取りきれない

 

 

いやいや

僕はただ休み明けでディズニー疲れしてる

「今村」に

「俺もディズニー満喫してきたよー」

とギャーギャー言いたい為だけにですよ、、

 

ずっと格闘しているわけですよ、

 

 

f:id:toteemototeemoo170:20170913154240j:image

クチバシから聞こえますよね

「最初の威勢はどうした?」と、、

 

 

3000円近く掛かりながらようやく 

f:id:toteemototeemoo170:20170913154435j:image

 ギギ、、

f:id:toteemototeemoo170:20170913154451j:image

 ギャーーーーー!!

 

叫びましたね

f:id:toteemototeemoo170:20170913154915j:image

ただ「今村」に明日この人形を職場に持って行き

 

藤原→「見て見て!昨日こんなの買ってないやろ!いいやろ!ハロウィン仕様で!」

 

今村→「えっ?藤原先生もディズニー来てたんですか?」

 

藤原→「ないしょ😏」

 

などくだらない会話をしようと思っただけ

ただそれだけ

まぁ楽しかったからいいか!

 

予定の物も買えましたので満足の1日でした! 

f:id:toteemototeemoo170:20170913154941j:image

 

 

 ではまた明日から頑張ります!