fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

午後休み!

こんにちは

 

清瀬 整体

 

藤原弘樹です!

 

f:id:toteemototeemoo170:20170909163546j:image

 

今日は午後お休みを頂きました!

 

気分転換でカフェに、、

「最近顔が疲れている!」と言われますので。

 

 

ふと店員さんが

 

お会計が終わってもお客さんと話がとまらない

 

お客さんが外に出ても手を振りあっている!!

 

いやお客さんの人柄もあると思います

しかし、

一日何十人というお客さん接してる中で

来る人来る人に心から笑顔で対応してるんですよね

 

「今日はいつもと違うんですね」

「寒かったですねー」

 

必ず店員さんの方から声を掛けていました

たった一言ですが

凄く「人をいい気持ちにさせる方だな」っと

 

この毎日の積み重ねが

「お客さんと手を振りあってるんだなー」

 

遠くから見ていて考えさせられたなー

と思いながら休ませてくれたスタッフに感謝をです

 

 

やすみまーーーーす!!