fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

エアライズを検証してみた

 

おはようございます

清瀬 整体

藤原弘樹です

 

 

魔法の靴下「AIRISE エアライズ」

とても話題で知ってる方も多いと思いますが、

f:id:toteemototeemoo170:20170903121302j:image

 

公式HPでもご紹介さてれますが

「姿勢が矯正させる靴下」

らしく体幹のバランスを整える事により

 

  1. リフトアップ
  2. ヒップアップ
  3. むくみ防止
  4. 姿勢矯正
  5. エストシェイプ
  6. ダイエット

 

に効果あると言われ

普段から「姿勢」や「むくみ」などの

お話をしていますので藤原黙って入られません!

 

リフトアップは1分間「足踏み」するだけで効果が出てくるそうなので

 

試してみた

 

履く前の藤原です

朝撮ったのですが疲れで

顔がやつれてしまい目も開いてません

 

f:id:toteemototeemoo170:20170903122004j:image

 

ぐっはー

患者さんからみたらこんな顔なのかー。

と落ち込み気味で装着します

f:id:toteemototeemoo170:20170903122236j:image

 

そして約15分後、、、

 

 

f:id:toteemototeemoo170:20170903122322j:image

目が開いている!!!!

やつれ感がなくなっている!!!

 

f:id:toteemototeemoo170:20170903122427j:image

 

向かって

左が履く前で

右が履いた後です

 

まずですね、

目が違いますww

それに頬のやつれによるシワが、、

 f:id:toteemototeemoo170:20170903124008j:image

 

そして笑った時に口角が上がりやすいんです!

毎朝、表情を良くするためにぐちゃぐちゃに顔のストレッチをしているので、

「今日表情硬いし口角が上がりにくいな、、」

など感じるタイプなのですが自然に上がります本当に!!これが一番驚愕です!

 

たった15分ですよ、、

姿勢矯正のとしては「地に足が付いている」が一番わかりやすいでしょうか、

 

これ間違いなく明日ふくらはぎ筋肉痛になるだろうな、、

というぐらい自分の歪みを確認出来ますし

足のバランスがよくなり片足に体重かけなくても真っ直ぐ立ってられる

とてもいいです!!

 

  • 足のむくみが気になる方
  • 立ってるのが辛い方
  • 猫背の方
  • 疲れが顔に出やすい方

 

本当にオススメします!

 

当店でも導入するかもしれないので

気になる方は是非声かけて下さい!