fujiwara hiroki

健康の提供、プライベートの事、美容の事まで『お悩み解決』

日曜日の朝思った事

おはようございます!

 

清瀬 整体

藤原弘樹です

 

日曜日の朝ですね

f:id:toteemototeemoo170:20170827090048j:image

 

この仕事をしていると

沢山の出会いがあるんですよ

施術を行い、少しでもいい気持ちで毎日を過ごして頂きたいと思って毎日励んでおります

 

夫婦の方が来院して頂いてます!

今回、お子さんの出産を機に

お引越しをされるという事でとてもおめでたい事です

 

ずーっと来院して頂き、沢山のお話をさせて頂き勉強になる事も多かったです

遠くに引っ越されるのでどうしても来院しにくいので

たまには顔を見せに来て頂けたら嬉しいなと思っています

 

人と人の繋がりを感じさせられるんですね

 

その人の体の状態や症状、

それからお話した事も覚えています

 

別れもあり、出会いもあります

しかし、その度に

「もっといい施術、いいサービスを提供したい」と思います 

 

今日も「1人の中の1番」を目指して

頑張ります!